2013年05月08日

Twitterまとめ (2013.04)

 4月分です。Win8の縦書きバグは本当に何とかしてください……。

[ Tue, 02 Apr 2013 ]
 Windows8の縦書き不具合の件、未だに直っていないんだなァ。そんなに難しい問題なんだろか。それとも直す気がないのか。 http://togetter.com/li/457842

[ Thu, 04 Apr 2013 ]
 LINEが嫌ならICQを使えばいいじゃない。 http://www.icq.com/
 時代はICQ! 今ふたたびのICQ! 15年前のアカウントがまだ生きていたのでよろしくです! 45481526です! 死後 皺 囲碁 風呂と覚えてください!

[ Fri, 05 Apr 2013 ]
 昨日発作的にICQのネタをツイートしたけど、わりと本気でICQが再ブレイクしないかなと願っていたりもします。目覚まし&メール通知用として老後を過ごしているIS03にはICQのアプリも入ったままなので、いつでもコンタクトお待ちしております。

[ Mon, 08 Apr 2013 ]
 某電子雑誌の広告の「100冊以上の男の浪漫が読み放題」という一文を「100冊以上の男の娘マンガ読み放題」に空目して思わずクリックしてしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

[ Wed, 10 Apr 2013 ]
 きりえれいこ先生の『ミョンミョン博物記』 #みんなの初同人誌教えてよ

[ Fri, 12 Apr 2013 ]
 新刊が出たというのに、今更ながら『1Q84』を読了。『アフターダーク』のときも感じたけど、最近の春樹さんの作品はわりかし判りやすいですよね。時代の要請に応えたのか、それとも本人の意識が変化したのか。

[ Fri, 19 Apr 2013 ]
 なかなか面白い記事。何でもスペインの真似をすればいいということでもないですな。 -- プジョルの元コーチが語る日本サッカー|スポーツナビ http://bit.ly/16gGFQa

[ Tue, 30 Apr 2013 ]
 ずっと気になっていた近場のスポット「血の池公園」。小牧長久手の戦いで武将が血糊を洗った池があったことが由来らしいけど、公園にこのネーミングはどうなんだろか……。 http://pic.twitter.com/1SeY7TEg2N
 詳しい説明はこんな感じ。ちなみに池は既にありませんでした。 http://pic.twitter.com/7tTxzRZZLb
posted by むささび at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter