2014年02月10日

Twitterまとめ (2014.01)

 1月分です。小説SO2新装版の制作を始めました。挿絵募集もしているので、よろしくお願いします。

[ Mon, 6 Jan 2014 ]
 電子書籍もそろそろ淘汰が始まったかな。果たしてどこが生き残るか。 -- エルパカBOOKS、電子書籍配信サービス終了へ――Pontaポイントで返金 - ITmedia eBook USER http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1401/06/news067.html

[ Fri, 17 Jan 2014 ]
 自分のサイトに載せてたSOの攻略は必要最低限の情報しか出していなかったのだけど、これは自分でも考えてプレイしてほしいという配慮で……というのは建前で、実際は攻略本を持ってないから出せる情報があれくらいしかなかっただけだったりします。

[ Fri, 24 Jan 2014 ]
 ということで、小説SO2の新装版の制作を正式に発表します。併せてpixivにて本文を公開していきますので、よろしくです。挿絵の募集も行っております。
クロード編 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3332950
レナ編 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3333041
 6月のオンリーイベントに出すのは、クロード、レナ両編とも1巻(序章〜第三章)のみとなります。2巻以降はまた別のイベントで……。挿絵は基本的に報酬なし(完成した本の進呈)となってしまいますが、それでも構わないという奇特な方がございましたら、ご連絡をお願いします。
 なんどめだ小説SO2……と我ながら思いますが、珍しいコンテンツではあると思うので、ここまで来ればとことん活用していく所存です。
posted by むささび at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter