2015年07月08日

Twitterまとめ (2015.04-06)

 4月〜6月分です。めっきりツイート減ってるので、3ヶ月おきでちょうど良さそう。

[ Wed, 1 Apr 2015 ]
 毎日がエイプリルフールみたいな心持ちで過ごすことが、一番楽な生き方かもしれませんよね。嘘を嘘と見抜いても、別にいちいち嘘だと暴く必要もないんじゃないかと、最近はよく思います。

[ Thu, 9 Apr 2015 ]
 甥っ子が3DSでムジュラをやっていて、小学4年生にはちょっと難しいんじゃないかと思ったら、「わからなかったら○○さんの実況動画を見る」と。ああ……今ってそういう時代なのか……攻略サイトですらないんですね……。

[ Wed, 13 May 2015 ]
 そういや小説SO2でレナ編担当でした……お誕生日おめでとうございます(微妙に忘れかけてた)
 レナにしてもクロードにしても、同年代だった執筆時はわりと素直に感情移入できたものだけど、年取ってから小説の見直しとかやると、彼らの青臭さがどうにも気になって堪らない気分になったものでした。まァ当時の自分の青臭さも含まれているんだろうけど。
 SO2の4コマ劇場で魔神ぐり子先生のレナの扱いが結構酷くて、純真だった当時はレナ可哀想だなと思いつつ読んでいたものでした。今ではいいぞもっとやれと(削除)

[ Fri, 26 Jun 2015 ]
 ドット抜けってこんなことで直るんだ……物理的な欠落には効かないみたいだけど。 RT @gigazine 無料で液晶ディスプレイの不具合を修復させる「JScreenFix」 http://gigaz.in/1QSGEK1

[ Sun, 28 Jun 2015 ]

 ジェンドさん、きりまるさん、お元気でしょうか。
お二方のようなサイトを作りたいと思って始めた当サイトも来月で18周年を迎えます。今後もだらだら続けていこうと思いますので、気が向いたときにでも覗きに来て、お互い青臭かったあの頃に思いを馳せて身悶えして頂ければ嬉しいです。
posted by むささび at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter