2015年10月12日

Twitterまとめ (2015.07-09)

 3ヶ月分でツイート3つ……お、おう。

[ Sun, 19 Jul 2015 ]
 個人的にはスターオーシャンって夏休みに遊ぶゲームというイメージなんですよね。家の外でもゲームの中でも蝉が鳴いていて微妙にハモったりとか。だからSO3が冬に出たときは少し違和感があった。

※ スターオーシャン19周年でした。

[ Wed, 9 Sep 2015 ]
 ということでSOオンリー申し込みましたー。わたしのイベント初参加から丁度10年で、しかも会場が10年前と同じということで、何かしら縁があったのかもしれませんな。

※ 11/3のオンリーに参加するので、よろしくお願いしますー。

[ Mon, 14 Sep 2015 ]
 昔のネットコミュニティというのは、同好の士が小さな部屋に集まって徹夜で語り明かすような熱気が確かにあって、それは狭い空間ならではの「熱さ」だったのかもしれませんな。広大になった今のネットでは各々が放つ熱もすぐに拡散されてしまうので、熱気をあまり実感できなくなっているのかも。
posted by むささび at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter