2006年09月23日

櫻井孝宏氏らが三谷幸喜の戯曲をパクる

 うーん、マンダム。

 簡単にまとめると、

 櫻井氏らが舞台で『東京サンシャインボーイズの罠』をやりたい。
     ↓
 けど三谷氏の作品は上演許可が下りない。
     ↓
 なら勝手にやっちゃえ。ついでにタイトルと内容も少し変えてしまおう。
     ↓
 三谷氏側「なに勝手に上演しとんじゃゴラァ!」
     ↓
 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙


 まァ、故意犯なら何も言うべきことはないですな。いろいろ頑張れ。別に櫻井孝宏のファンでもないけど。むしろ三谷さんのファンだから取り上げているわけで。


 おまけ。
 岡崎の人だったんですな。
posted by むささび at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1315740
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック