2006年10月13日

喫茶マウンテン休業

 店舗建て替えだそうな。

 11/6〜4月頃まで休業だそうなので、登山予定のあるかたはご注意を。休業直前は人が殺到して大混雑するかもしれませんな。しないか。
posted by むささび at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 名古屋
この記事へのコメント
建て替えするみたいですね、休業直前は混雑すると思いますよ、平日でさえ混んでる状態だったし。

しかし建て替え後、あの独特な雰囲気は無くなったら嫌だなぁ。

せっかくだから、休業前にあえて登山してみてはどうですか?
Posted by しーる at 2006年10月14日 22:24
ううむ……いくら記念といっても単独登山する勇気はないですな(;´Д`)
建て替え後も雰囲気はあまり変わらないと思いますけどね。あの喫茶店のことだから。
Posted by むささび at 2006年10月18日 05:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1446743
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック