2006年11月08日

『小説SO2【下巻】』出します

 先々週あたりからこの作業でヒーヒー言っていた(性的な意味でなく)わけですが、どうにか入稿も完了したので、とりあえず告知。参加イベントなどの詳細はこちらにあります。

 今回のレナ編の見どころは、こんな感じです。

1.上巻よりも徹底した加筆修正。終章に書き下ろしも追加してます。
2.レオン横取りに成功。どういう意味かは本を見てのお楽しみ。
3.「あの男」が乱入。あらかじめ謝っておきます。ごめんなさい。

 ちなみに2と3に関連性はありませんので、あしからず。

 今回のイラストは若野未森さんに描いていただきました。表紙も挿絵もとっても素敵。仕上がりが楽しみです。
 つうか、絵の力というのはつくづく偉大ですな。文章だけの本だったら、さぞかし殺伐としていただろうに。今回も、枯れた荒野が一面の花畑になるぐらいの潤いをもたらしてくれました。ひたすら感謝。
posted by むささび at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1672418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック