2006年11月12日

指定型バトン

 某所でHallさんから回ってきました。あちらだと回せる人に限りがあるので(汗)こっちに書きます。


<指定型バトン「中日ドラゴンズ」>

■■■ [指定型バトン]のルール ■■■
◇廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◇また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『中日ドラゴンズ』
 そろそろtanisigeの跡を継ぐ捕手が出てきて欲しいところ。ODAも悪くないけど、できればそれなりに打率を残せる選手がいいなァ……。

◆この『中日ドラゴンズ』には感動!!
 一昨年の日シリ第2戦。球場で観戦してたんですが、立浪の同点3ランに本気で泣きました。試合終了後の帰り道では、ファン同士がすれ違いざまにハイタッチしてるし。中日ファンも、盛り上がるときにはちゃんと盛り上がれるじゃないかと、ちょっと感心したものでした。

◆直感的『中日ドラゴンズ』
 わたしの第六感によると、( ´昌`)は今頃、保養地で心おきなくラジコンを走らせているそうです。

◆好きな『中日ドラゴンズ』
 ベンチの最前列でいつもボーッとしている、打撃コーチのうーやん。
 カメラが奥の監督を映すと、画面の隅にピンボケで映り込んでしまいます。
 でも、いいんです。うーやんだから。
 選手と一緒になって喜び、落ち込んでいる、打撃コーチのうーやん。
 コーチとしての仕事はしているのかと、ちょっと気になってしまいます。
 でも、いいんです。うーやんだから。

◆こんな『中日ドラゴンズ』は嫌だ!
・選手がカメラ慣れしている
・ъ( ゚ー´ )ッスの髪が増えている(プ○ピア疑惑)
・キモくないドアラ
・ショート福留

◆この世に『中日ドラゴンズ』がなかったら?
 まァ普通に、野球見てなかったでしょうな。別チームのファンになってる自分は想像できない。

◆次に回す人、5人(「指定」付き)
・彼方さん「韓国」(旅行帰りらしいので)
・Shiraさん「SF」(もっと絞った方がいいかな?)
・よしさん「沖縄」(見てたらよろしく)

 指定つきってのが難しいですな。あと2人思いつかなかった(;´Д`)
posted by むささび at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
見ました(笑)。
やってみます。
Posted by よし at 2006年11月14日 01:32
どもー。

ちなみに新曲の掲載はもう少しお待ちください(;´Д`)
明日にはできる……かな?
Posted by むささび at 2006年11月16日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1704481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック