2006年11月30日

わーい西たんが暴れてるよ

 まだまだご健在のようで。

 具体的にどのあたりを消したのかはWikiのノートで西たん自らが晒してます。ほとんどイチャモンのような指摘をしているのも、ちらほら……。MSXは確かにゲーム機ではないけど、「ゲームのできるコンピュータ」とみなされていた面はあるわけで、ファミコンにシェアを奪われたという記述もあながち間違いではないと思いますけどね。1chにしたって、西たんが2chで煽られて動かなければ作られなかったんだし。「創設」じゃなくて「プロデュース」とすればよかったのかな。
 そもそもこの騒動の一番の問題は、大部分をばっさり消してしまったことにあるのだと思いますが。間違いだというなら自分で正しい記事を書いて、その上で議論をするのが穏当なプロセスじゃないかと。煽り屋には積極的に反応するくせに、そういう労力は惜しいんですかねぇ。いきなりばっさりと削ってしまうものだから、話がややこしくなる。まァ、そんな性格だからこそ、あれだけのことを成し遂げることができたのかもしれないけど。

 まァ何にせよ、元1chヲチャとしては西たんのご活躍(?)は微笑ましい限りです。今後も期待しております。
posted by むささび at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットヲチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1881633
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック