2007年01月26日

一太郎2007

 出るよー。

 iconicon

 よろしくー。



※年々投げやりになってきていると感じるのは、きっとマイナスイオンが原因です。
posted by むささび at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | トピック
この記事へのコメント
日本語と罫線だけ使うならば最高のソフトだけど、欧文や脚注機能がWordに大きく負けているのが悩ましい。

あと、携帯OASYS(http://glossary.tank.jp/t0A06.html)みたいに出先のPCで一太郎が使えるようになればいいのに。
Posted by Hall at 2007年01月27日 13:54
あ、持ち運びできる一太郎は良さそうですな。
最近はフラッシュメモリの容量も増えてるし、できないことはないと思うのだけど。
まァ、一太郎は基本的にATOKとセットだから、そのへんがネックになるのかな。
Posted by むささび at 2007年01月27日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3172616
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック