2007年02月21日

ちゆ12歳で1ch.tv特集

 先にやられた orz
 まァ、ちゆに先んじられたらどうしようもない。正直まとめるのも面倒になっていたし。

 わたしが本格的にヲチを始めたのは「あなたの予想に反して」事件以降なので、実を言うとそれ以前のことはあんまり知らなかったりします。もちろん過去ログを読んだりしてそれなりに把握はしていたつもりだけど。個人的に衝撃だったのは、スタッフ掲示板ログ流出事件(あめぞうさんの「うまいデマありませんか」発言)と、伝説のゴーゴーFlashですな。ヲチ板の名無しが変わった瞬間は今でも目に焼きついております。熱い夜だった。

 ところで、2chドメイン差し押さえの申請をしている人のひとりが、富士見いおた氏だという話を聞いたんだけど、これは本当なんでしょうか。だとしたら、いおたん、何で今さら……。弔い合戦のつもりなんだろうか……。
posted by むささび at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットヲチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3386602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック