2007年04月02日

【エイプリルフール】反省会【回顧ネタ】

 基本的には「あの」時代の常連さん向けのネタだったわけですが、果たしてどれだけの人が見てくれたのかは不明。なんかわたしひとりで盛り上がっているような気もしていたんですが、後から反応を見て回ると喜んでくれたかたもいたようなので、まァ良かったのかな。

 再現したのはFSのトップ、ER、ギャグ王事務局、それにMIDIライブラリの4サイトだったわけですが、MIDIライブラリに関しては、一部データのDLもできました。しかも修正版(笑) 一昨年のイベントでSOとVPのMIDIデータを録音してCDで配布しまして、その際にデータも色々と修正していたんですな。まァ、修正したデータはほとんどが音源依存になってしまっているので、88Proを持ってないひとには落としてもあまり意味はないですが。
 それと「Bunny Whistle!」では、お馴染みの633Bが記念カキコしていたりもしました。誰も気づいてくれなかったかな(´・ω・`)

 それにしても、面倒だった。ただ手元にあるファイルを上げるだけだから楽だと思っていたけど、リンクの書き換えやら削除やら、直さないといけないことが結構あったりして、思いのほか苦労しました。来年はもうやりません。
posted by むささび at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3644124
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック