2006年02月24日

GBA「MOTHER3 デラックスボックス」

 マザー3仕様のゲームボーイミクロ。

 フランクリンバッヂつき。これって確かマザー百科の読者プレゼントで作ったやつでは、と思って確認してみたら、やっぱり。(カバーの折り返し部分
 ちなみに、手元にあるマザー百科は89年版です。復刻版でプレゼントしているかは知りません。

 さて、DS Liteを買おうと思っていたんだけど、これで非常に迷うことに。どうしようかなァ。どっちも捨てがたい。
posted by むささび at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
残念ながら,
手元の復刻版の帯にはプレゼントの告知はありませんでした。
あっても,今更遅いですが。

むささびさんには,
この機会に是非入手し,
宿敵カーペインターの魔の手から
愛しのレオンたんが
華麗なる儀式を
鯖の味噌煮定食。



・・・最近,グルグルを全巻読み直しましてね(^^ゞ
Posted by Shira at 2006年02月27日 00:48
入手したいのは山々なんですけど、未だにDS Liteと迷ってます。
無線ルータ使ってるので、通信環境も整ってますし。
両方買えなんてチャットのときに言われたけど、さすがにそれはなァ……。

まァ、今DSLのほうがなんかゴタゴタしてるみたいなので、もうしばらく様子を見ようと思ってます。
Posted by むささび at 2006年02月27日 05:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/387142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック