2011年01月03日

Another Side (アレンジ版)

 久々にNK3の曲をアレンジしてみました。
 データはこちら。以下にリリースノートも掲載しておきます。


[ 曲 名 ] Another Side
[ 作 曲 ] NK3 (ヨシハラトシヲ / ビーン=カタヲカ)
[ アレンジ ] むささび
[ 使用音源 ] SC-88Pro

2011.1.3 ver.1.00

 原曲はかれこれ12年近く前のものです。当時のNK3の集大成というべき曲ですな。
 いつかアレンジをやってみようと思いつつも、7分という曲の長さゆえになかなか手が出せずにいました。

 今回はかなり色々とアレンジしています。原曲がNK3 Archivesにあるので、聴き比べてみると面白いかもしれません。(アルバム「REQUESTed WORKs」に収録)
 もう少し曲の内部深くまで弄れるスキルがあるといいんですけど……今のところはこれが限界です。

 歌詞は外部の方の作品なので、掲載は控えさせていただきます。あしからず。

--
NK3のぺえじ FS支部
posted by むささび at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43514143
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック