2010年03月19日

いろいろメモ(禁断の妄想ver.)

 Twitterでたまーに、よくわからん文章書いてます。4コママンガ的なノリで。

■京洛れぎおん
京洛れぎおん(1)

京洛れぎおん(1)
著者:浅野りん
価格:600円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


 新雑誌のゴタゴタでどうなったのかと思っていたけど、ブレイドで連載再開してたんですな。何はともあれ、良かった。
 内容はいつも通りの浅野節、揺るぎない鉄壁のパターンで安心して読めます。まァそのへんは特に文句ないんですが。

 region1.jpg

 ショタキャラだヽ(´ー`)ノと喜んだのも束の間。

 region2.jpg

 一瞬にして絶望の淵に突き落とされましたorz

 けれど、しばらくして考えた。
 「そうだ、これはきっと『男なんだけど女の子のフリをしているキャラ』なんだ」と。いま男の娘とか流行ってるし。そうに違いない。違っていても信じない。何だ、全く回りくどい設定だなァ。はっはっは。
 ということで、わたしの中で彼女は「男」として認定されました。めでたしめでたし。

■Xperia

 ソニーストアが名古屋にできたということなので、オープン当日に行ってきました。なんかドアラが店内をウロウロしてたけど、気にしない。周囲の反応も微妙だったし。あちこち露出しまくってるせいで、名古屋市民も慣れてしまったんですかね。
 んで目的のXperiaですが、一通り触ってみて、使いやすさはある程度実感できました。レスポンスも悪くなかったし、UIも無難な感じには仕上がってると思います。細かいレビューはmixiに書いてるので、よければそっちもどうぞ。
 発売は4月1日に決定したみたいです。実機を触ったら欲しくなってきたなァ……いや、買いませんけど。
タグ:ショタ
posted by むささび at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43514157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック