2009年06月06日

あなたに今一番伝えたいこと (with VOCALOID)

 データはこちら。歌詞はこっち
 かれこれ1年半ぶりのリリースとなりました。サボりすぎ(;´Д`)

 正直言って調整不足です。MIDIデータもオリジナルのままだし。とにかく昔の勘というか、ノウハウを思い出すだけで一苦労だったので。最後の方でやっと戻ってきた感じです。時間があったら修正します……。
 あと、初めて鏡音レンをコーラスパートに入れてみたんですが、やっぱりメインでは使えないと再認識。バージョン上がっても大して直ってないような……。


 この曲はNK3のメンバーであるイトヲ64氏の結婚式の為に作られました。
 遅ればせながら、おめでとうございます。
 披露宴では久々に3人で歌ったそうですな。高校の部活でのことが懐かしいです。
 これからもお幸せにヽ(´ー`)ノ



【追記】[09/06/14]
 軽く修正しました。
 音量の調整と、歌詞の若干の変更です。
posted by むささび at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43514171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック