2009年02月23日

SO4

 週末色々あってあんまり進んでません。あーもう('A`)

 序盤はわりと好印象です。バトルもよく作り込まれている感じはあります。これからどう広がっていくかが肝心だけど。
 個人的には音量を細かく設定できるのが非常に素敵です。BGMを大きめ、その他を若干小さめにして音楽を堪能してます。正直なところ、ボイスはそんなに要らないんですよね……声優さんには申し訳ないけど。VPDSもボイスを消したら一気にプレイがスムーズになった。
 グラフィックはさすがに綺麗です。ただ、人間の外見が人形みたいで微妙に怖い(;´Д`) これがいわゆる不気味の谷現象というやつだろうか。まァ、そこまで進化したという証左でもあるんだろうけど……。

 今週末は一気に進めるぞ。何が何でもヽ(`Д´)ノ
posted by むささび at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43514181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック