2009年01月11日

Evolution R リニューアル

 ようやっと改装が終わりました。
 まだ要調整な部分もあるんだけど。チャットとか。

 今回のコンセプトは「復活」です。
 10年前を彷彿とさせる星空の背景とレイアウトは、昔のERをご存知のかたには懐かしいんじゃないかと思います。構成のベースになっているものはFSやコトノハと同じなんですけどね。そこに少しだけ昔のエッセンスを入れてみただけで。
 あと、ニコ動へのリンクという形ではあるけれど、MIDIも再開させてみました。昔のデータばかりではなく新しいのも作ろうと思っているので、改めてよろしくです。

 ちなみに内容とは関係ないですが、今回はHTMLの文法にかなり気を遣いました。とりあえずトップページはW3Cの基準をクリアヽ(´ー`)ノ 他のページも順次チェックしていきます。
 これからは内面の美しいサイトを目指そうと思います。はい。
posted by むささび at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43514193
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック