2008年08月05日

200勝達成

 カウントを始めて3年。ずっとこの日を待っていました。

 わたしが野球を見始めたときは、ちょうど昌さんがアメリカから戻って1軍で投げ始めたときでした。つまり「昌さんの実働年数=わたしのファン歴」なんですな。ガラスのエース・今中と並んで2枚看板だった時期は、ホントに凄かった。( ・w・)ъ( ゚ー´ )ッスとエースが変わっていっても、ずっと変わらずローテを守り続けてきました。一昨年のノーノーや今回の完投を見る限りでは、まだまだやれるでしょう。
 次の目標は、杉下さんの記録もいいけど、やっぱり日シリで勝ってほしいですな。それまで頑張れ。

     ∩
( ´昌`)彡 日シリ勝利! 日シリ勝利!
 ⊂彡
posted by むささび at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43514227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック