2008年06月15日

古畑中学生

 ええと、何かアレなコメントを期待したかたもいるかもしれませんが、残念でした(笑) 確かに可愛いとは思うけど、あくまでも「古畑」として見たので、そっちの思考は作動しませんでした。

 内容はまァ、普通に面白かったです。向島君と知り合いだった、っていう設定には驚いたけど。イチローとも兄弟だったし、なにげにおいしい役柄ですな。
 それと、和尚の孫娘って、もしかして……そうなのかなァ。

 とりあえず、これで本当に最後……だと思うけど。また来年あたりに『古畑高校生』とかやりだしたりして(;´Д`)
posted by むささび at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43514241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック