2008年05月15日

1ch.tvが復活している

 ええええええええッ!!

 もういいよ。あなたはよく頑張った。あなたの勇姿は確実にネットに刻まれた。だからもう、無理しないで、休んでいいんだよ。というか成仏してくださいお願いします。


 ──否。違う、そうじゃない。2月の消滅は、終わりではなかった。ここからまた、始まるのだ。

「2chヲ 滅ボシテヤル」

 死んだはずの1chが、ゾンビとなって我らに復讐を始めた。この恐怖に、我らは立ち向かうことができるだろうか。惨劇の幕が今、切って落とされ……るわけもないか。つまんないね。ごめんなさい。

 つうか、いつ復活したんだろか。もはや誰にも気づかれず、何処でも話題にならないというのが、なんとも物悲しいですが。
posted by むささび at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットヲチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43514248
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック