2008年02月26日

イー・モバイルが音声通話サービスを発表

 ローミング先はドコモでした。

 スマートフォンの新機種も発表されたけど、こっちはなんか微妙です。画面サイズが2.8インチ(解像度320*240)ってのは、ちょっと狭いような……。キーボードも打ちづらそうだし。色々付いた携帯電話だと思えばいいのか。PC寄りのモバイル機であるEM・ONEとは一線を画したモノなんでしょうな。

 それにしても、最近のイー・モバイルは随分と攻勢に出ていますな。本当に景気が良いのか、それとも蝋燭の最後の(略)なのかは判断できませんが。まァ、ユーザのひとりとして適当に応援しとります。
posted by むささび at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43514268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック