2006年03月08日

本命バトンとかいふもの

 こっちのエロいお兄さんから回ってきました。
 んで、レオンじゃないと駄目なんでしょうか。せっかく神木隆之介きゅんについて語ろうと思ったのに。いや嘘です冗談ですレオンでいいです。


■1:〔レオン〕をいつ好きになりましたか?
 生まれる前から運命の赤い糸で結ばれていたんだと思います。

■2:〔レオン〕受けで萌えるのは何ですか?
 相手の話?
 それならクロードしかいないでしょうが。

■3:〔レオン〕攻で萌えるのは?
 個人的にレオンは受オンリーなんで不可。
 つうか受とか攻とかって、これはやおい限定のバトンなんでしょうか(;´Д`)

■4:〔レオン〕受けで萌えるシチュエーションは?
 女装。
 こっちの小説では、メイド服着せたりドレス着せたりしてるので、よかったらどうぞ(笑)

■5:〔レオン〕受けのシチュエーションで萎えるのは?
 えっと……。
 ──( 検 閲 削 除 )──

■6:〔レオン〕の萌える所ベスト5
 ふとももがエロい
 ぶかぶか白衣なのがエロい
 ツンデレっぷりがエロい
 猫耳がエロい
 とにかくエロい

■7:〔レオン〕はS・M?
 基本はSだろうけど、Mも見てみたいなァ……。
 つうか何なんですかこのバトン。

■8:〔レオン〕は〜攻、〜受けが萌える
 小悪魔受とか誘い受とか。
 攻はありません。

■9:〔レオン〕は〜攻、〜受けが萎える
 あんまりなよなよした感じだと、キャラ的に合わないかもしれんですな。
 そういうのも嫌いではないけど、やっぱりキャラの性格に準ずるのが第一義だと思うですよ。

■10:バトンを回す8人
 こんなん8人も回せるかッ。
 とりあえずShiraさんの本命が一体誰なのか気になるところなので、Shiraさん狙い撃ちで(笑)
posted by むささび at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/442225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック