2011年07月20日

スターオーシャン(SFC)『LABO OF TAS』



※以下はMIDIのリリースノートです。


[ 曲 名 ] LABO OF TAS
[ 出 典 ] STAR OCEAN (SFC版)
[ 作 曲 ] 桜庭統
[ 使用音源 ] SC-88Pro

1998.07.10 ver.1.00
1999.02.11 ver.1.01
2005.09.24 ver.1.10
2011.07.20 ver.2.00

 時空研究所です。
 ローク編のラストダンジョン……でしたよね?

 思った以上に大がかりな修正になってしまいました。
 前回の『TENSE〜』から1年近くブランクが空いてしまったので、そもそも勘を取り戻すのにかなりの時間を要する羽目に。それに加えてわたしの苦手な低音パートとか和音とか嫌な要素が盛りだくさんの曲で、モチベーションもだだ下がり。
 なんか色々妥協しまくってしまってますが、お蔵入りになるよりはマシということで、ご容赦ください……。

 音階のわからないティンパニはだいきらいだー(棒読み)

--
SFC版スターオーシャンの耳コピ全曲制覇を目指してます。
公開中 : 16曲(2011年7月20日現在)
残り  : 32曲
posted by むささび at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳コピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46858095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック