2011年10月05日

Twitterまとめ (2011.09)

 最近ブログがTwilog化しております……。

[ Thu, 01 Sep 2011 ]
 お疲れさまでした。まだ使わせてもらいますが。 RT @madonomori: 更新: 定番FTPクライアントソフト「FFFTP」が開発終了 http://bit.ly/pQ20uN

[ Sat, 03 Sep 2011 ]
 おめでとう。岩瀬は神ヽ(´ー`)ノ RT @DragonsOfficial: 本日のカープ戦 5対2で勝利! そして岩瀬投手が通算300セーブを達成しました。 ヤリマシター!

[ Sun, 04 Sep 2011 ]
 一体いつからテレビは「正しいもの」「清廉なもの」というイメージが付きまとうようになったのだろうか。そして、それは未来のネットの姿であるかも。 -- フジテレビデモ・島田紳助氏の黒い噂に関して二十年近く前に上岡龍太郎氏が言っていたことが面白い http://j.mp/qOVlY2

[ Mon, 05 Sep 2011 ]
 シュタゲをやっていて思うのは、2ch用語はやっぱり書き言葉で使うべきものであって、話し言葉に織り交ぜてしまうのはちょっとアレだなと。慣れてしまって以降は気にならなくなったけど、最初のうちは物凄く抵抗ありました。用語自体が賞味期限切れかけているものも多かったし。

※今はいいけど、5年後10年後にプレイする場合、このテキストだと結構厳しいことになるんじゃないかなァと思う訳です。

[ Fri, 09 Sep 2011 ]
 しまった、今日は男色の日なのに何もツイートしてない。ええと…………ソニータブレット総受け(最低)
 iPad「ほら、見ろよ、このシェアを……GalaxyもXoomもICONIAもみんな俺にヤられちまったんだぜ……」 SONYタブ「ふえぇ……こんな大きなシェアじゃ勝てないよぅ……」 iPad「早く出てこいよ。可愛がってやるよ」 SONYタブ「や、優しく……お願いします……」
 大変申し訳ございませんでした(我に返る)

[ Fri, 09 Sep 2011 ]
 iPhone「雑魚は束になっても雑魚だな」 Galaxy「死ねiPhone。それとパクリじゃねぇから」 Xperia「醜い争いは嫌いです(眼鏡をツイと上げながら)」 IS03「……(フリーズ中)」
 AQUOS PHONE「ぐろーばる? なにそれおいしいの」 HTC「見てよ! このでっかい時計!!」 MEDIAS「ハゲ言うなボケ。最薄と言え」 IS03「…………(再起動中)」

[ Fri, 09 Sep 2011 ]
 こういうアプローチは大切。 -- 書籍スキャン代行業者に質問状を出した作家・漫画家122人の電子書籍化状況 http://j.mp/mVZbsK

[ Thu, 15 Sep 2011 ]
 最後までやる気の感じられない端末でした。 RT @gigazine: シャープが「ガラパゴス」タブレットの販売を9月末で終了 http://gigaz.in/lY9Dt

[ Thu, 15 Sep 2011 ]
 こういうことをサラっと言えてしまう貴方が大好きです。 -- C・ロナウド:「批判されるのは男前で金持ちで偉大だから」 - Goal.com http://bit.ly/o45joq

[ Thu, 22 Sep 2011 ]
 シュタゲ全部クリアしました。やっぱりADVは苦手……。話は面白かったけど。
 映画『バタフライ・エフェクト』との共通性を気にしつつ進めていたんですが、まァ別物かなと思います。コンセプトというかモチーフというか、そういうのが多少被っている程度かと。
 ちなみに『バタフライ・エフェクト』は1と3が面白いです。2は……時間があればどうぞ(;´Д`) 話は続き物じゃないので飛ばしてしまっても問題ないです。

[ Fri, 23 Sep 2011 ]
 完全に同意。 -- ありがとう さようなら 落合監督 http://news.livedoor.com/article/detail/5884030/

[ Tue, 27 Sep 2011 ]
 いよいよ混沌として参りました。 RT @itmedia: [News]シャープとCCC、GALAPAGOS向けコンテンツストア提携解消 http://bit.ly/pz7bdn

[ Wed, 28 Sep 2011 ]
 ガジェット版フェアトレードのようなものが必要な時期に来てるのかもしれないなァ。 -- 中国への製造委託を考え直すときが来た http://j.mp/pKabaj

[ Thu, 29 Sep 2011 ]
 面白かった。 -- 狐の仮面を被って見知らぬ少年を厨二病に陥れてごめんなさい http://j.mp/qS57FH
posted by むささび at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48324843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック