2011年11月04日

Twitterまとめ (2011.10)

 淡々と自分のツイートをまとめるブログです(開き直った)

[ Tue, 04 Oct 2011 ]
 結局あまり利用者がなかったということなのかな。 RT @itmedia: [News]「自炊の森」が閉店へ 「経営上の問題」 http://bit.ly/quiV1d

[ Wed, 05 Oct 2011 ]
 【速報】1ch.tv開設10周年

※もう誰も話題にしてなくて哀しかったです……。

[ Sat, 08 Oct 2011 ]
 iPhone「4S予約受付中! au版もよろしく!」 EVO 3D「……(空気)」 MOTOROLA「……(空気)」 IS03「Android auだよ!(空気読めてない)」

[ Wed, 12 Oct 2011 ]
 おおっ。 RT @itmedia: [News]FTPクライアント「FFFTP」開発継続へ 有志が引き継ぎ、新バージョン登場 http://bit.ly/qjyVkt

[ Thu, 13 Oct 2011 ]
 ソニエリ「お前らがXperiaブランド使うなど10年早い。端末供給してやるだけ有難く思え」 イモバ「ぐぬぬ」 RT @itmedia: [News]カードサイズ最小最軽量スマホ「Sony Ericsson mini」 イー・アクセスが発売 http://bit.ly/qtNuDM

[ Sun, 16 Oct 2011 ]
 知多娘は数年前から地道に活動しているのを知っているから、最近露出が増えて叩かれだしたのを見ると微妙にしょっぱい気分になる。変にメジャー路線を狙うのではなくて、その「垢抜けなさ」を敢えてアピールした方がいいような気もする。

[ Fri, 21 Oct 2011 ]
 ボクのことも忘れないでネッ! RT @itmedia: [+D モバイル]新ブラウザは“電光石火”の速さ――“スマホの老舗”が明かす「BlackBerry Bold 9900」の優位性 http://bit.ly/nDfZvM

[ Sun, 23 Oct 2011 ]
 男モードと女モードがある→女装少年 日常的に女の子→男の娘 とわたしは定義してます。まァ解釈は人それぞれだろうけど。

[ Wed, 26 Oct 2011 ]
 こんな機能あったのか。ボタンの大きさをもう少し小さくできれば完璧なんだけど。 -- iPhoneのホームボタンをデコピンしている人へ http://t.co/9Wc8ck27

[ Thu, 27 Oct 2011 ]
 pixivで連載している『Trigger Cast』は来月から再開させます。あと、イラスト描いてくださる方も緩く募集しておりますので、何卒よろしくお願い申し上げまする。 http://j.mp/rVEfXp

[ Sun, 30 Oct 2011 ]
 うわ、懐かしい。大して遊んだことないけど。 RT @gigazine: Windows95に付属していた旗集めドライブゲーム「Hover!」 http://gigaz.in/stPFJ

[ Mon, 31 Oct 2011 ]
 ソーシャルゲームの発展と隆盛は、かつての映画がテレビに食われていった過程と似ているかもしれない。映画畑の人間は「クオリティが低い」「低俗だ」とテレビを批判しつつも参入せざるを得なかった。ゲーム業界もそういう流れは最早止められないんでしょうな。
 ……とツイートする夢を見たので、そのままツイートします。夢の内容は覚えてないけど何故かそれだけ覚えてた(;´Д`)

[ Mon, 31 Oct 2011 ]
 百鬼夜行シリーズ電子化か。価格も安くしてくれたら有難いけど。 -- 「電子書籍のせいで紙の本が売れなくなるというのは、都市伝説です」−−京極夏彦さんの新作が、ハードカバー、ノベルス、文庫、電子書籍の4形態で同時刊行。その狙いをご本人に聞きました(1号) http://nkbp.jp/sWPW95
posted by むささび at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49855734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック