2012年02月06日

Twitterまとめ (2012.01)

 マジックスター学院は本当に面白かった。皆様も是非どうぞ。

[ Sun, 01 Jan 2012 ]
 それでは、20012年も宜しくお願いいたします。

※狙ったのか素で間違えたのかは、お察し下さい。

[ Tue, 10 Jan 2012 ]
 何かこれ……あまり意味のない調査のような……。 -- 「縦書き」は誰が必要としているのか――インプレスR&Dの調査から http://t.co/wCKBFh7H
 電子書籍は、今は紙の書籍に近い形式を求める傾向にあるけど、ゆくゆくは紙とは違う方向性で普及していくものだと思います。そうすれば紙との棲み分けにもなるし。
 テレビが普及しても映画は滅びなかった。そういうのは自然とうまく棲み分けができていくものなんだと思ってます。

[ Sat, 14 Jan 2012 ]
 そういやガジェットタワーってやったことなかったな、と思ったので、やってみた。 http://t.co/3ZeSp1dY
 左の柱が工人舎のネットブック(もらいもの)、右がiPad、真ん中がポメラとIS01、上がIS03とVitaです。

[ Sun, 22 Jan 2012 ]
 続編は比較的シリアスな話が多かったです。それにしても前作と併せて全10巻丸ごと読めるのは凄い。 -- Jコミ | 魔法使い養成専門マジックスター学院☆☆☆ http://t.co/KXNVLnxX

[ Wed, 25 Jan 2012 ]
 Ubuntuでも問題なく使えました。Ubuntuは良さげなテキストエディタがあまりないので、結構使えそうな気がする。 -- “Dropbox”と同期、Chromeアプリとして動作するテキストエディター「Writebox」 http://t.co/WAsLe4ml

[ Thu, 26 Jan 2012 ]
 10年前のストライクゾーン…12歳前後のショタ 5年前の(以下略)…15歳前後の美少年 現在…18歳前後の男の娘 5年後…21歳前後のアッー (予定)
posted by むささび at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53474118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック