2006年04月13日

久々にバトンに答えてみる

 半月ほど前に彼方さんからバトンが回ってきていたみたいなので、とりあえず答えてみます。
 つうか、これ何のバトンなんだろか。趣旨がいまいち判らんけど……。


1■太陽と月、どちらが好きですか?
 月。
 陽の光はわたしには眩しすぎて。

2■高雅の反対語はなんだと思いますか?
 低俗、じゃなかったっけ。

3■あなたの兄弟は何人ですか?
 姉者が2人おります。

4■ナンパしてきた男がイケメンでした。付いていきますか?
 こっちも♂で良いならついて行きます。
 うほっ。

5■あなたが見てきた現象の中で一番美しかったのはなんですか。
 ケアンズの海。
 帰りの飛行機の窓越しに見た、グレートバリアリーフは壮観でした。

6■初恋は何歳の時ですか?
 ぶっちゃけ、恋とはどんなモノなのか、未だによく判らなかったりします。あんだけ小説で色々書いてるってのにねぇ。

7■その恋は実りましたか?
 (上の続き)……と、思わずマジメに答えてしまったけど、ここは美少年ネタでお茶を濁すべきだったかなァ( ̄× ̄;

8■今一番欲しいものはなんですか?
 富と権力。
 金と名声。

 さあ皆さんも一緒に大きな声でッ!

 富 と 権 力 !
 金 と 名 声 !

9■手に入りそうにない欲しいものはなんですか?
 平安貴族の生活。
 もちろん美少年つき。

10■あなたが幸せだなあと思うのはどんな時ですか?
 ゲームプレイ中。
 最近はそうでもないかな。

11■バトンを渡す五人
 んー。
 まァ、見たひとが適当にやっちゃってくらさい(いい加減)
posted by むささび at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/556116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック