2012年05月05日

Twitterまとめ (2012.04)

 遂に浅野りん先生がTwitterに降臨。しかし未だ声は掛けられず('A`)

[ Sun, 01 Apr 2012 ]
 色々やってるなァ、京極さん。 RT @itmedia: [eBook USER]古文書などを修復する「京極ファンド」設立 http://bit.ly/HdG7Z9

[ Sat, 07 Apr 2012 ]
 わたしは昔からネットの書き込み等で「ァ」とか「ッ」を頻繁に使っていたんですが、それは偏に浅野りん先生の文体(口調?)を真似たものでした。それから12年、今現在ご本人がTwitterで呟いているのを見ていると……なんかもう感慨深すぎて気を失いそう。ついでに鼻血出そう。

[ Thu, 19 Apr 2012 ]
 久々に名前聞いたなァ。もう名前だけ残っている感じだけど。 RT @itmedia: [News]ベッコアメがフリービット子会社に http://bit.ly/I6TxHq

[ Sun, 22 Apr 2012 ]
 何だ、ただのツンデレか。 -- ロッベン&リベリ、ブレーメン戦で仲直り - Y!ニュース http://bit.ly/Kyq3Di

[ Tue, 24 Apr 2012 ]
 犯人はドアラ。たぶんドアラ。 -- 【ファンの皆様へ】森野選手はTwitterをやっていません。森野選手をかたるアカウントがありますが、本人ではありません。ご注意ください。中日ドラゴンズ広報部 http://bit.ly/KyqjSM

[ Wed, 25 Apr 2012 ]
 ジョン・テリー……。 -- テリー、退場を謝罪も「故意ではない」 http://t.co/vHx5IQy6

[ Wed, 25 Apr 2012 ]
 一太郎購入者のみのプレゼントに応募したら、何やら当たってしまいました。綺麗で良いけど、使いどころが難しいような(;´Д`) http://twitpic.com/9dosao

[ Fri, 27 Apr 2012 ]
 小説更新。やっと終わりました。結局1年かかってしまった。 -- Trigger Cast (33) http://t.co/m4mTHd1r
 過去の遺産の活用のつもりが、8割方書き直しになってしまったからなァ。終盤で微妙に迷子になってしまったし。ちょっと色々悔いの残る作品でした……。
 まァ、兎に角これで先に進める。来月からレオン特別篇に取りかかります。
posted by むささび at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55676690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック