2012年05月26日

『小説SO2 外伝(仮)』始動

 序盤部分をpixivにて公開してます。

 当サイト(Flying Squirrel)開設15周年の記念作品ということで、今年秋くらいに同人誌として刊行する予定です。
 一応レオンが主人公なので、当初は『少年探偵レオン』の特別篇という扱いにするつもりだったんですが、内容的にちっとも推理しないのに探偵もないだろうということで、小説SO2の外伝ということに変更しました。
 正式タイトルは来月くらいには決めます。どうしようかなァ。

 あと、こちらでも告知。
 小説の表紙と挿絵(数枚)を担当していただける絵描きさんを募集しています。SO2とレオンが好きで薄謝でも構わないという心優しき紳士淑女がございましたら、ご連絡をお願いいたします。
posted by むささび at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56086882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック