2012年07月03日

Twitterまとめ (2012.06)

 ユーロの実況でツイート数自体は多いですが、それを除くとこんなもんです(;´Д`)

[ Wed, 06 Jun 2012 ]
 4人とも大好きでした。ありがとう。 -- セリエAを彩った去りゆく名手たち 伝統の系譜は受け継がれるのか http://bit.ly/MFWOog

[ Fri, 08 Jun 2012 ]
 ギャグ王記念館に、Jコミのギャグ王作品へのリンクを追加しました。随時追加していく所存ですので、今後ともギャグ王の作品をよろしくお願いします。 http://andante.halfmoon.jp/fs/gagoh.html

[ Tue, 12 Jun 2012 ]
 カテゴリー7は地雷なのか……。 RT @gigazine LANケーブルが変わると速度がどれほどアップするか38種類テスト結果まとめ http://bit.ly/MFY4rx

[ Tue, 26 Jun 2012 ]
 「思うことを文字にする」というのは、その際に生じた感情を固定化させる、ということだと思います。ネガティブなものはなるだけ固定化させたくないので、わたしはなるべくその手のことは書かないようにしています。
 思考という行為の根幹である、という意味に於いても、言葉は大事に使っていきたいと思います。
posted by むささび at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56850160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック