2006年04月18日

トヨタのi-unit試乗予約が取れない件について

 どこまで暇なんだ名古屋人。

 豊田市にあるトヨタ会館にて、万博で披露されたi-unitの試乗体験を3月末から行っているんですが、その予約がちっとも取れない。時間を見計らって上記の予約サイトに行ってみても、常に空きナシ。ピーク時の日立館よりも手強いかも……。あんな変な乗り物に、そんなに皆乗りたいのかねぇ。あのデザインは「未来」というものをどこか勘違いしているぞ。あんなのが普通に外を走っていたら、セグウェイよりも恥ずかしいっての。高度な羞恥プレイだな。
 いや、わたしも予約しようとしてるのだから人のこと言えないけど。夏ぐらいになれば空くかなァ。とりあえずサイトはこまめにチェックしようと思うけど。

 ちなみに試乗には運転免許が必要とのことなので、予約レースに参戦しようと思っているかたは、ご注意をば。別に公道走るわけじゃないから無くてもいいと思うんだけど、なんでだろか。
posted by むささび at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/569919
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック