2012年11月10日

Twitterまとめ (2012.10)

 10月分です。今月はログ残すようなツイートが殆どありませんでした……。

[ Fri, 19 Oct 2012 ]
 【ステキな金縛り Blu-rayスタンダード・エディション/三谷幸喜】良い意味で「三谷さんらしくない」作品でした。今までで一番映画らしい映画だったかも。コメディは控えめながら、話の仕立て方はいつも通りで楽しめました。 http://video.akahoshitakuya.com/cmt/1787536

[ Sun, 21 Oct 2012 ]
 耳コピ全盛期の話。GS系の音源はラッパの音色に癖があるのが難点で、みんな大いに悩んでいたのだけど、そこへ55チューバのピッチを上げて低音階で鳴らすという荒技で綺麗なトランペットを再現させた御方がおりまして、大いに感化されたものでした。今思うとみみっちい話だけど、それが面白かった。

[ Thu, 25 Oct 2012 ]

 最近は普通にiPadで読書してるけど、それほど違和感も疲労もなく読めていると思います。ただ寝る前に読むと多少寝つきが悪くなったかな。あくまでも個人的な感覚ですが。
posted by むささび at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59954271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック