2013年04月05日

Twitterまとめ (2013.03)

 3月分です。SOのオフ会でデンパーク行ったりしてました。

[ Mon, 04 Mar 2013 ]
 スターオーシャンというジャンルの「ピーク」から10年以上経つけど、それでもファンは昔と変わらない熱意で活動しているんだなァと、オフやイベントに参加する度に実感します。メジャーになると逆に疎外感を覚えるタチなので、個人的には今くらいの状況の方が馴染みやすいし嬉しいかも。
 あと、SOクラスタの間でアニメ版が鉄板ネタであることも再確認しました。アニメの話を切り出した瞬間に巻き起こる失笑。そして空破斬。

[ Mon, 18 Mar 2013 ]
 「いたちごっこ」by ジュジュ RT @gigazine Adblockで広告を非表示にしている人にはページを見せないようにする「Anti Adblock」 http://gigaz.in/146TH1F

[ Wed, 20 Mar 2013 ]
 『おおかみこども〜』をBDで観たけど、子育てにおいてほぼ不可能とされる「何があっても怒らない」を完璧にやり遂げている母親が、ある意味狼人間よりもファンタジーだなと思いました(;´Д`) あまりにも「理想のお母さん」過ぎて逆にちょっと引いてしまった……。

[ Sat, 23 Mar 2013 ]
 ダーヴィッツ監督やってたのかー。なかなか面白い話。 -- ダービッツ監督の救出作戦 : コラム | J SPORTS http://www.jsports.co.jp/press/article/N2013032215252102.html
 わたしが「サイドを駆け回るスピードスター」好きなのは、ダーヴィッツが原点だったかもしれない。98年W杯は、あの面構えも含めてインパクトあったなァ。

[ Mon, 25 Mar 2013 ]
 悲観主義というより「ない」という状態がデフォルトであるという意識が根底にあるんじゃないかなァ。 RT @itmedia: [Business Media 誠]日本人が気づいていないヘンな日本語:なぜ日本人は否定形で話すのか? http://bit.ly/14k5w46

[ Tue, 30 Mar 2013 ]
 チケットいつ売り出すのかな。見に行きたい。 -- 7月に名古屋とアーセナルが対戦…ヴェンゲル「特別な場所に戻る」 http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20130329/101611.html
posted by むささび at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64553633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック