2005年11月26日

名前バトン

 こんなテーマでもバトンになってしまうものなのか。
 激しく答えにくいですがな。


1 あなたのLN又はHNは何ですか?
 むささび。又はみづきれん。
 というかLNって何ですか? ライブネーム?

2 LN又はHNの由来は何ですか?
 だからLNって何よ。
 「むささび」の由来はコレ。大昔にゲームの掲示板で書き込む際に時々使って、某所の裏伝言板で定着しました。

3 差し支えなければ本名もお願いします。
 差し支えますので断る。

4 本名の由来は何ですか?
 そのまんまの意味だったような。

5 過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
 いやだからLNって(略)
 一時期少しだけ使ってたハンドルがあるんだけど、いろいろ差し支えるので伏せます。

6 過去に付けられたあだ名を教えてください。
 コージ。「なんかコージっぽいから」っていう訳のわからん理由で級友が命名。
 ちなみに今田とか東野とかの芸人が出る前の話です。

7 今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
 レオンという名前は可愛いと思いますよ。ええ。

8 1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 お兄ちゃ(検閲)

9 LN又はHNと本名どちらが好きですか?
 自分が好きでつけたんだから、当然HNでしょうに。
 んでLN(略)

10 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 生まれ変わったらマルカトーレ・フランツ・ブロウムグリッター12世と名乗りたいと思います。

11 次にバトンを渡す5人をどうぞ。
 はるちかさん
 しーるさん
 Shiraさん
 やんぴん(ぴろろー)さん
 スミダさん

 mixi経由で巻き込める人が増えた(笑)
 よろしくー ノシ
posted by むささび at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
受け取ってくださってどうもですv
しかしそうか、レオンを忘れてた!!

mix仲間に入れてください。
探します。
Posted by 彼方 at 2005年11月29日 02:44
 mixiはメール送ってもらえれば、招待しますよ。
 招待した人は自動的に「お友達」に登録されてしまうので、探すまでもないと思いますが(笑)
Posted by むささび at 2005年11月29日 06:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック