2013年10月19日

Twitterまとめ (2013.09)

 9月分です。また忘れてた(;´Д`)

[ Sun, 1 Sep 2013 ]
 オンリーイベントのサイトに関するご意見、ご要望、苦情、人生相談、交際の申し込みなどございましたら、できるだけ対応したいと思いますので、気軽にご連絡ください。特に最後、待ってます。

トライエース系作品オンリーイベントのサイト担当です。よろしくです。

[ Tue, 3 Sep 2013 ]
 「史上最高額」という事実そのものがカネを生み出すというお話。本質と乖離しまくっているけど、これもまた欧州サッカーの一つの側面なんでしょうな。 -- ベイルのレアル移籍 史上最高の移籍金の意味? http://blogos.com/outline/69304/

[ Fri, 13 Sep 2013 ]
 左からNexus7(Android),iPad(iOS),Latitude10(Windows)。サイズもOSも綺麗にバラバラになりました。iPadは売却予定だけど。 http://pic.twitter.com/rLxAxAGDFj

[ Thu, 26 Sep 2013 ]
 「LINEに、友達を削除する機能が追加された」という一文に戦慄。 RT @itmedia [News]LINEで「友達削除」が可能に http://bit.ly/1ar7nEu

[ Mon, 30 Sep 2013 ]

 世代的には読んでいても別におかしくはないのだけど、それでもしょこたんからギャグ王の名前が出てくるとは、感慨深いなァ。
posted by むささび at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78612283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック