2014年01月06日

Twitterまとめ (2013.12)

 12月分です。今年も淡々とまとめます。

[ Fri, 6 Dec 2013 ]
 名古屋の運転が荒いのは、ひとえに道の広さと車の多さに起因するものだと思いますけどね。道路が広ければスピードも出る(素早い判断が求められる)し、交通量が多ければ当然トラブルも増える。複雑な交差点やジャンクションも多いですしねぇ。
 こういうのって日本の道路事情の問題なのかなと思っていたけど、外国でも大して変わらないみたいですな。万国共通の問題っぽい。 http://kaikhaan.com/blog-entry-83.html

[ Thu, 12 Dec 2013 ]
 とっくの昔に続編の望みが絶たれているワイルドアームズクラスタ的には、続編のことでヤキモキしている他クラスタを涼しげな視線で眺めるくらいの余裕は持ち合わせております。

[ Thu, 19 Dec 2013 ]
 ハトゥーヤとかいう名前のホテルがあれば完璧。 -- 日本のキャンプ地はイトゥに決定 過ごしやすい気候 ブラジルW杯(産経新聞) - Y!ニュース http://bit.ly/JXLepd

[ Fri, 27 Dec 2013 ]
posted by むささび at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84712614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック