2014年03月03日

Twitterまとめ (2014.02)

 2月分です。小説SO2の分冊版制作に向けて、色々準備を進めています。

[ Wed, 5 Feb 2014 ]

 表紙はPP加工を指定したおかげで綺麗に仕上がってます。ただ、若干気泡のようなものが浮いている部分もあるので、人によっては気になるかも(個人的には許容範囲)。本文の方は全く問題ありません。挿絵のベタ部分のテカリが目につくところはあるけど、まァこれはオンデマンドなら仕方ないです。
 ちょ古っ都さんは格安で少部数の製本ができるので、ページ数の多い本を作る人には良さそうです。原稿はすべてPDFで入稿というのも判りやすい。
http://www.chokotto.jp/

[ Tue, 18 Feb 2014 ]
 ヤヌザイってコソボ出身だったのか。旧ユーゴ圏絡みはどうしてもデリケートな話になってしまうなァ。 -- コソボサッカー連盟、マンUのMFヤヌザイを代表招集へ「10分の出場でも構わない」(ISM) - Y!ニュース http://bit.ly/1gMQdE6

[ Wed, 19 Feb 2014 ]
 お、おおう……。 RT @itmedia: [eBook USER]英国の図書館が貸し出し窓口を無人化→アダルト小説の貸し出し数が一気に5倍 http://bit.ly/1c281IE

[ Fri, 21 Feb 2014 ]
 エスカは新幹線降りてすぐ傍の地下街なので、観光客向けの店が揃っている感じですな。間違いではないけど、まァそれなりです。
 ちなみにエスカにもコメダはあるけど常に混んでいるので、ビックカメラの裏手にある店か、反対(東)側の大名古屋ビルヂング裏手の店が比較的空いていると思います。シロノワール食べたい場合はご利用ください。
 そういやコメダはユニモール(名駅東側の地下街)にもありました。行ったことないから忘れてた。

[ Fri, 28 Feb 2014 ]

 ギャグ王の前身ですな。ああもう全部懐かしい。
posted by むささび at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88783765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック