2014年04月13日

Twitterまとめ (2014.03)

 3月分です。そんなにツイートもないので隔月でもいいような気もしてきました……。

[ Tue, 11 Mar 2014 ]
 わたしにオフ会をやらせると、基本的に無計画・行き先不明・自己責任となりますので、あらかじめご了承ください……。
 【これまで開催したオフ会】
・2001年SOオフ…何のイベントもやってないビッグサイトに何故か行く
・2002年うめ謎オフ…エニックス本社ビル前で記念撮影して終了
・2007年サイト10周年オフ…ひつまぶし→コメダ→マウンテン→手羽先と怒濤の名古屋名物コンボで参加者の胃袋崩壊

[ Wed, 19 Mar 2014 ]
 (無言で何かを見定めている) RT @itmedia [ねとらぼ]禁断の妄想が止まらない 男の娘に恋するDVD登場 男性役にはテニミュ男子2人が参加 http://bit.ly/1gzZ21Y

[ Sat, 29 Mar 2014 ]
 学生時代は男3人で巨大パフェ突っついたりケーキバイキング行ったりBLゲームのサイン会に並んだりしていて、改めて思い返すとかなり……アレでした……。

[ Mon, 31 Mar 2014 ]
 泣き顔とかだだのこね方がうちの甥っ子にそっくりで、そういうのは万国共通なんだなァと別のところで感心してしまった。 -- 妹2人のお兄ちゃん。また女の子が誕生と知り、ギャンギャン大泣き。 - Techinsight http://japan.techinsight.jp/2014/03/yokote2014033011020.html
posted by むささび at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93069629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック