2005年12月03日

変態バトン

 ヒトよりほんの少し美少年が好きなだけのお兄さんに、なんてモノを渡してくれる。
 でも答えるけど。

1、一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
 スターウォーズEP1のアナキン。
 いや、普通に可愛いと思っただけなんですけどね。それを周囲の方々に何やかやとそそのかされて、気がついたらショタに仕立て上げられてました。わたしの所為では断じてありません。断じて。

2、こんな物で妄想爆発してしまった・・・!と言う苦い経験を語れば良いではないか!!
 某サイトでハリー×マルフォイのマンガを見て以来、「ハリーは鬼畜攻めだ」と主張して憚らないわたしがここにいます。

3、今までのヲタ人生で「あ〜自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
 好きしょのサイン会に並んだとき。
 サイン会自体よりも、並んでいる途中にアニメイト店内で見た「うはうは男子寮」というタイトルのBLゲーム(ビデオ?)が、未だにトラウマになっています。腐乙女怖いよ、怖いよ腐乙女。

4、実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
 知らんがな。
 関係ないけど、もし無人島にひとりで流れ着いて何も見られない読めない状態になっても、オタクはそうとう長い間耐えられるだろうと、どこかの本に書いてありました。すなわち「頭の中にストックしてある様々な情報を思い返し味わうことで、ひとりでいくらでも遊べるから」だそうな。

5、つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
 昔は山口智子とか好きでしたな。王様のレストランや古畑で見てファンになった。最近CMで再び見かけるようになったけど、まァなんつうか「あー……」という感じです。
 異性の話といったらこんなものか。その先の文はわたしには読めません。古代スワヒリ語は苦手でして。

6、確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ぇ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
 既に嫁いますから。白衣で猫耳でツンデレな12歳の嫁が。

7、バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ・・・ノン!お友達を二人とか五人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!!
 こんなもの渡せるかバカチンが。全身全霊で止めてやる。そして埋めてやる。その上に墓石置いて供養してやる。四十九日には法要に行ってやる。というわけで安らかに成仏してくださいお願いします。
posted by むささび at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97112
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック