2014年06月06日

Twitterまとめ (2014.05)

 5月分です。オンリーイベントに向けて色々と準備しております。

[ Thu, 01 May 2014 ]
 エニックスの単行本に挟まっている広告、96年くらいから収集するようになったんですよね。画像は2005年くらいに撮ったものなので、今はもっと増えてます。 http://andante.halfmoon.jp/images/enix1.jpg

[ Tue, 06 May 2014 ]
 考えてみたら、うちのサイトは10数年前に訪問者の皆様から頂いたイラストやら画像をずっと掲載し続けているのだけど、ご本人からすればもういい加減に消してほしい、みたいな気持ちになっていたりするんだろうか。消しませんけどね(ゲス顔)

[ Wed, 07 May 2014 ]
 ヴァルキリープロファイルは名作だけどショタキャラがいないのが何とも惜しかったですな。その代わりにおっさん天国。エインフェリアもおっさんだらけ。レナスの趣味だったんだろうか。
 今ではわたしがおっさん。ショタにあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。なぜなら彼らもまた特別な存在だからです。

[ Sun, 11 May 2014 ]
   ・
・     ・ ←ハムスター
   ・
#細かすぎて伝わらないトライア作品真似グランプリ

[ Fri, 16 May 2014 ]
 うめ謎の最終回を思い出した。 -- 【画像】ジャンプの読みきり漫画って大体こんな感じだよね http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8377995.html

[ Mon, 19 May 2014 ]
 よーしパパ瀬戸線を3分刻みで走らせちゃうぞー。 RT @itmedia: [ねとらぼ]名鉄を育成するのだ! 「名鉄これくしょん」がハイクオリティだと話題に http://bit.ly/1lAGotV

[ Mon, 19 May 2014 ]
 アンケートの再開にあたってCGIを色々と探したのだけど、多くの配布サイトが更新をやめていたり消えていたり放置されていたりするのを見ると、もう個人が自前でCGIを設置する時代ではないのかなァと思ったり。今は外部サービスが充実してますからねぇ。
 掲示板・チャット・リンク集が三種の神器だった時代の人間です。
posted by むささび at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99081137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック