2006年05月18日

CL決勝を見る(?)

 見るには見たんだけど、やたらと眠くて半分寝てました。

 流れとしては、
 レーマン退場→ウトウトし始める→キャンベルのゴールで目が覚める→ハーフタイム中爆睡→後半7分に起きる→睡魔と戦いながら観戦→エトーのゴールで飛び起きる→ベレッチが決めて逆転→衛星回線不良でここぞとばかりに寝る→気がついたら終了
 という感じでした。まァ、レーマンが退場した時点で勝負あったという感じですかね。アーセナルも頑張ったけど。

 それにしても、ベンゲルって10年前はグランパスの監督やってたんですよね……。ピクシーもいたし、なんか今から思うと物凄く幸福な時代だったんだなァ。今は見る影もない('A`)
posted by むささび at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2005年12月18日

トヨタカップまとめ

・ヨークは貫禄。カズはまァ、あんなもん。
・上戸彩は要らない。
・アルなんとか(アラブのほう)結構やるじゃん。
・上戸彩は要らない。
・リーセがなんでベンチ。モリエンテス&キューウェル完封負け。
・上戸彩は要らない。
・ジェラード、ルイスガルシアよく頑張った。
・上戸彩は要らない。
・最後は結局ブラジル。横浜と相性いいのかな。

 総括:上戸彩は要らない
posted by むささび at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー