2008年01月14日

女装メイドカフェ

 えーと……。

 …………。

 正直に申し上げます。


 逝ってみたい(;´Д`)
posted by むささび at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ

2007年11月12日

名古屋版タウンワークの表紙がキモ過ぎる件について

 

 えっと……どちらの星の方でしょうか。
posted by むささび at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2007年04月02日

【エイプリルフール】反省会【回顧ネタ】

 基本的には「あの」時代の常連さん向けのネタだったわけですが、果たしてどれだけの人が見てくれたのかは不明。なんかわたしひとりで盛り上がっているような気もしていたんですが、後から反応を見て回ると喜んでくれたかたもいたようなので、まァ良かったのかな。

 再現したのはFSのトップ、ER、ギャグ王事務局、それにMIDIライブラリの4サイトだったわけですが、MIDIライブラリに関しては、一部データのDLもできました。しかも修正版(笑) 一昨年のイベントでSOとVPのMIDIデータを録音してCDで配布しまして、その際にデータも色々と修正していたんですな。まァ、修正したデータはほとんどが音源依存になってしまっているので、88Proを持ってないひとには落としてもあまり意味はないですが。
 それと「Bunny Whistle!」では、お馴染みの633Bが記念カキコしていたりもしました。誰も気づいてくれなかったかな(´・ω・`)

 それにしても、面倒だった。ただ手元にあるファイルを上げるだけだから楽だと思っていたけど、リンクの書き換えやら削除やら、直さないといけないことが結構あったりして、思いのほか苦労しました。来年はもうやりません。
posted by むささび at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2007年04月01日

当サイトに緊急事態発生

 ページが消失してしまいました。

 おまけに時間軸が不安定なため、リンクを辿っていくと別の時代のページが表示されたりします。中には今昔入り乱れているページも。カオスです。危ないので、あんまり深くリンクを辿らないようにしてください。思わぬ災難が待ち受けているとかいないとか。
posted by むささび at 04:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ

2006年01月11日

2005年11月24日

スパムメール

 普段は読まずに速攻で捨てているのだけど。


件名:<<年下の男の子ブーム到来>>


 思わずクリックしてしまった自分が哀しい。
 で、中身は。


奥様が年下の男の子と交際したがっているようです。
http://loveq.cfoot.cn/

問い合わせ
imfo2005china@yahoo,com,cn



 そういう意味かい orz
posted by むささび at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ